バリューアップ ブランドコンセプト
買取不可・低年式・過走行・廃車でも、想いでの詰まったあなたの愛車を、
世界中の人々が求めています。
そんな想いでバリューアップは生まれました。
バリューアップのネーミングに込められた想いは・・・。
「バリュー」=あなたの愛車の価値を、
「アップ」=今よりももっと輝かせたい。
あなたの愛車が、世界中の人々の愛車でありたい、クルマを愛するすべての人々にとって、
もっとも信頼できるクルマ買取ブランドであることを、バリューアップはお約束します。
世界49ヵ国のグローバルネットワーク!
今、世界各国で品質に定評がある日本の中古車が、円安によって安くなり一気に需要が増えています。また、輸出先の多様化が進み、ロシア・パキスタン・ニュージーランドや南アフリカ、ケニアやチリ、モンゴル、キルギス、ウガンダなど、さまざまな国々からの要望が増え、問合せが急増している状況です。
しかし、需要に対して供給が追付いていないのが現状となっています。
なぜなら、日本国内での流通では、低年式・過走行・事故車などは、ほとんどが廃車となってしまう悲しい現実が、そこにはあるからです。
バリューアップは世界49ヵ国にグローバルなネットワークを持っています。
「もったいない」が、世界のアイコトバ「MOTTAINAI」になったように、
わたしたちを通じて、廃車の運命にあったあなたの愛車を、世界中で元気に走らせてみませんか?